HOME > covid19oshirase

新型コロナウイルス感染症に関する弊社の対応について

2021.1.8
 

拝啓 平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。この度の、新型コロナウイルス感染症に対する、政府の緊急事態宣言を鑑み、感染拡大防止を目的とした弊社対応について下記報告させて頂きます。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

敬具

 

 
1.営業時間について
東京本社の営業時間を以下の時間とさせていただきます。(16時までの時短営業)
本社営業時間:8:30~16:00(土日を除く) ※工場の稼働時間は従来との変更はございません。
実施期間:2021年1月5日から当面の間
 
2.お打ち合わせ方法について
①訪問の際は、弊社営業担当者は、感染対策を実施したうえで、訪問、お打合せをさせて頂きます。
②ご要望が有れば、電話会議、テレビ会議での対応が可能です。ご希望の場合は、担当者までお知らせください。
 
3.お問い合わせ窓口の対応
従業員の時短勤務の実施により、16時以降は原則、代表電話がつながらない場合や、担当者へお繋ぎすることが出来ない場合があります。
恐れ入りますが、ご連絡、お問い合わせは、各担当者へのメール、携帯電話にお願いいたします。ご不明の場合は以下のメールアドレスにご連絡をお願い致します。
お問い合わせメール→ eigyo@sanpogomu.co.jp

以上